CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

お持ち帰り寿司

f:id:mochioishine:20211211224705j:image

自宅近くのお店で夫に持ち帰りしてきてもらいました。私と娘の食べれそうなもの。

寿司職人のいる居酒屋みたいな。

とても美味しかった。

やっぱり寿司屋のたまごは美味しい。

また明日から頑張ろう。

本当は食べに行けたらいいのですが、やっぱりタバコとかアルコールが気になります。

まだまともに化学物質過敏症になって飲み会、飲み屋に行ってないかな。

 

 

家族みんな

元気に生きて

健康で美味しいものを食べれる

仕事もある

勉強ができなくても

思い通りにいかなくても

仲良く笑っていられたら

それでいい

 

当たり前のようで当たり前でない

昨日の仕事、色々考えるところありました。

周りを大事に生きよう。