CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

麺や虎鉄

もつ焼き辛味噌らーめん 期間限定

食べてきました。

自宅近場なのでラーメン行くかとなると麺や虎鉄になること多い。

今回のはもつ鍋屋 黒花火とのコラボ企画なんだそうな。

もつ鍋食べたいとか思っても自宅ではあまり食べないし、うまく出来ず、店に行ってまで食べようともせず。

でももつ鍋食べたいなとは時々思っていたのです。

このチラシが家に届いて食べに行きたいなあと思っていたところ本日仕事休みだったので行ってきました。もつ焼き自体は少しの量でしたが一口食べて美味しい。これが待ち望んだ感触、味わい。大して沢山の量をたべるわけでもないので、私にはピッタリ。もつ食べたいってなって、ラーメン屋にこれがあったらこれで満足してしまうわ。

もつ鍋屋にとっては痛手ですか?

私は満足でした。

f:id:mochioishine:20220130183301j:image