CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

人生は多数決 化学物質過敏症は今は少数派 これから増加かな

世の中は多数派に合わせて基準が決められています。その多数派の仲間に入っていたらその中に入って生きていけばいいので、楽なのですがある時に少数派になってしまうと途端に大変なことが起きるのです。

化学物質過敏症になる前は普通に働いて無理もできた。今は我慢を強いられていますね。

化学物質過敏症だからって何度も職場に訴えていたけどある日突然、床のシミ落としで薬品をガンガン使われて約2週間強やっています。最初は頑張ってみたけど頭痛もするし途中は休みをもらって、また今も働いています。

本当に人権無視、化学物質過敏症軽視です。

これが病院の中で起きるんだから驚きです。患者も文句も言わずなんと鈍感なのか。

 

本当になってみないとわからないのです。

なってみたらいいんじゃないですか。

これから、今までの人類のツケで化学物質過敏症は増えます。

今は何ともなくても自分もなるかもと危機感は持っていた方がいいですよ。

だって諸外国に比べて日本は何に対しても対応が遅いから。今までの公害、アスベストと同じ。本当に酷くなってから公表。

ひとまず化学物質過敏症を検索することをおすすめします。