CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

今日やったこと

今日は仕事が休み

朝早く目覚めTwitterや Yahoo 漫画王国みる

娘の朝食 チャーハンおにぎり作成

自分の朝食 ツナマヨパスタ作成 食べる

SwitchでYouTubeみたりゲームする

アマゾンプライムパリピ孔明をみる

ハコヅメ ウマ娘も少しみる

HAPPY語録にのっている素晴らしい言葉を手帳に記載する。

昼飯は買ってもらった弁当

夜ごはんは三色ご飯 味噌汁 アスパラ 漬け物など

サプリや漢方薬を引き出しに補充

検便採取 昨日バリウムだったのでトイレ通い

昨日健診で視力0.8と1.5

メガネを買い直そうとしていたがひとまずやめた。

雨も降って気温も低い。

北海道の春は本当に寒い。今日は裏起毛の長袖シャツにセーターを着ている。

体調的に3.4.5月は胃や精神にくる。

いつもなこと。

2月は風邪、発熱に注意

気持ちが落ち込み仕事も辞めたくなり在宅ワークをしたいと以前は色々考えていたはずなのにすぐに忘れてしまうこの記憶力のなさ。

何かに記録していないと人間はそんなものかもしれない。ただ前を向いてすすんでいくだけ。

何度失敗しても前を向いてすすんでいくしかないのです。

今日という日は今しかないのだから。

記憶がなくなる。

色々な仕事をしすぎだとも思う。

気持ちの吐き捨て場はどこにしたらよいのかもわからなくなる。

ただひたすら前だけを向いて進んでいこう。

仕事はやることがありすぎる

家では何をしたらよいのかわからなくなる

ミサンガ作ったり(今は完全気がのらない)

先日は、枕カバー作った

結局スマホをいじってばかり。

これではよくないと思うけどYouTubeAmazonプライムで色々な動画を見れるし知識も得られる。

休日の日を潰すには何をしたらよいのだろう。

一人で楽しむより誰かと楽しむほうが性に合っているのかもしれない。

疲れやすいからゆっくり休むのも必要。

化学物質から離れることも大事。

世の中の喧騒から離れたりしたい

本当に何をしているのだろう

心が折れ疲れているようだ

頭がいっぱいで、ほんの少しの隙間に色々詰めて考えている。そんな感覚が、以前はあった。

もう嫌だな。面倒くさい

ぐるぐる

くよくよ

ため息

ずっと続くかのような苦悩

しかし時の過ぎ去りと共に強くなれるだろうか