CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

退職

予定していなかった人の退職

精神的にダメージがきます。

えっ?なんで?

3月4月の人の動き

私自身はずっと動いていないのですが、こんなに困ってしまいます。

そして胃が痛くなる。悲しくなる。

そんな気持ちを共有する人もいなくなる。

本当に

気持ちを素直に表す事は大事。

実は嫌われているのだろうかと思わせない。

大好きな人は大好きと表現する。

死の前に本心を知ることこそ残酷。

自分はあまりできない人だから、そんな好かれていないと思って卑屈になっていたけど、実はとても上司、年配医師に大事にされていたということに死の数日前に知った。本当に気持ちって難しい。ポーカーフェイスよりきちんと気持ちは顔に出ていた方がいいと思う。

大事だということ、好きだということ。

感謝。

気持ちを伝えるって難しい