CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

すみっこくらし

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

すみっこくらしはかわいい。
かわいいものを持っていると気持ちが上がるので、小物などはかわいいを基準に選んでいる。
①かわいい
②色々たくさんのグッズがある
③ペンギン しろくまなどたくさんのかわいいキャラクターがいる
④ぬいぐるみクッションふわふわ
⑤大人から、子供でも持ち歩きやすい
⑥百均でも売っている
⑦お菓子もある
⑧おもちゃもある
⑨映画が感動するらしい。
これは私、みていないのですがとても良いと聞きました。
⑩娘が好きだから。
人が好きだから好きになるという単純な理由。
 
どこかの店舗ですみっこくらしを見つけると嬉しくなる。ほっとする。そんなかんじでしょうか。
理由10も書くのはなかなか難しい事でした。
普段は理由なんて考えないものですね。