CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

子育て。そして高専に行くらしい。子離れできるかな。

娘2人とも高専生になり寮生になります。

姉は3年生 妹は1年生

そして、二人とも別々の高専

4月から早くも夫婦二人の生活になります。

あっという間です。

子育てしていた頃はあっという間です。

夫と買い物に行くと小さい子がいてその子の一挙手一投足を見てしまいます。夫と『えらいねーあっという間に担がれているね、ワンワンいないね。』とか本当にほんの少し前の出来事だったはずなんですけどね。

 

そして両校とも制服がないから。もう可愛いおリボンのついた制服が着れないんですよ。制服期間もあっという間だった。

 

あっという間だ。

本当にあっという間。もっとぐりぐりに可愛がってあげなくては。