CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

トリプルチョコフラペチーノ チョコソース増し

f:id:mochioishine:20220120214446j:image

スタバのトリプルチョコフラペチーノです。

上がチョコソース追加したものです。

ちょうど良い甘さで美味しかった。

フラペチーノは毎回ではないけどその都度期間のものをいただいています。

やっぱりチョコが好きだから美味しいね。

 

化学物質過敏症で食事制限している人からみたら、何なんだと思われるかもしれないが、

私は揮発した空気には反応すれども経口摂取はなんともないのよ。

というわけで美味しく頂いたわ。

夫がチョコソース増しにしたのよ。

私ではないわ。

トリプルチョコだっていうのにまだ増すやつがいるんですねwww