CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

1月はあまり誉めれたものではないぞ。漢字考えてみた

今週のお題「現時点での今年の漢字

一月も下旬になり未だコロナに振り回されております2022年。身近では大雪、コロナにやられており、細々とやっている投資信託も全体を見たらまだプラスを維持できていますが、崩れておりますね。ロシア、ウクライナの状況も気になるところです。

そうなると、なんだかあまり良い漢字を当てはめることができない!

あらまー、先行きが暗いぞ。

これから待ち受けるは次女の受験。

ここで明るくなってくれたら万々歳なのだが。今の段階では【崩】がしっくりくるのかも。

これから全体的に建て直していけたらいいのかなと思ってしまうのでした。