CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

相棒の世界観

特別お題「わたしの推し

やはり私の生活には相棒が重要な位置付けになっている。TVで何度もやってる相棒再放送は勝手に録画されるようになっているし録画されたものは確認して観ている。自分の好みの回でないものは観ないで消すこともあるが基本鑑賞してから録画は消している。

杉下右京を演じる水谷豊さんは本当に尊敬できる役者さんです。何度も何度も杉下右京のセリフに感銘を受け自分を奮起し頑張ろうと思えてきました。自分の信念に基づき逆風、逆境が当たり前、年月とともにそれが受け入れられていく、熱い感じがいいんでしょうね。

自分の気持ちはよくわかりませんが頑張っている人を見るのは嫌いでない。

相棒がある限り相棒出演者達を応援し続けるのです。