CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

リングフィットアドベンチャー 汗だくの運動になっている

お題「これ買いました」

以前に夫が購入してきました。購入者本人は使う気が無く子供たちが喜ぶだろうと買ってきたようです。私も最初は興味がなく放置していたのですが子供たちも夏休みになり使い方を教えてもらいながらやってみました。

ところで最近すごーく暑かったじゃないですか。これを初めてやってグッタリした日。今まで夜の睡眠も短時間で目覚めてしまうことが多かったのですがなんとぐっすり、目覚ましアラームを止めたことにも気づかないほどにしっかり眠れました。運動して汗をかくことは大事なんだなとつくづく感じました。キツいと感じてもクリアしたいという思いからもう少しもう少しと思って限界より頑張れるのもいいですね。

Twitterでも実施報告を上げている方が多くいて1年超えの方もいて本当に継続できて素晴らしいなと思いました。私もできる限り続けていきたいと思います。

家でも私がやっている姿をみて子供たちもやり始めました。夏休みで家にいることが多く運動不足にもなるので一緒にやっていきたいと思います。がんばるぞ