CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

ゴールデンウィーク2022

f:id:mochioishine:20220503175936j:image

ゴールデンウィーク

2022年は何日か平日も休むと10連休ですね。

10連休な人も仕事で忙しい人もゴールデンウィークとして何かの思い出を作れるとよいですね。

昨日は北海道の桜はゴールデンウィーク時期なので近所の公園に行ってきました。桜綺麗に咲いていました。風も強かったので結構舞い落ちていました。

さて私のゴールデンウィーク

ほとんど仕事なんです。

と言いつつ、でも10日のうち4日休みだった。夜勤がらみだったり連休は2日しかなかったりするからか少なく感じるようだ。5/2と5/6、平日とされる日が休みで本当の祝日に働くせいかな。

ちなみに夫は10連休。ひたすら私の仕事への送迎と娘達の送迎。

娘達は長期休みなので寮から戻ってきました。

おやすみはあっという間。

寮に戻る時はドライブになります。遠いのよね。

どんな形であれ2022年ゴールデンウィークを思い出に残る形にしたいですね。