CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

年末年始ルーチン

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2022年が始まりました。もう2022年という感じです。

年を重ねると本当にあっという間に時間が過ぎ去ります。

さて今年の目標、リストとしてはまた考えるとしていつものように年を越せたことに感謝ですね。

 

12/31 日勤 リーダー

17時には職場を出てCOOPで買い物、寿司を注文していたので取りに行き、あとは家で年越し。紅白をみておもしろそうを観て寝ました。

1/1 休み

天気が悪く自宅で初日の出を見たかったのですが無理でした。本当に一日中天候不良でした。

ニューイヤー駅伝をみる

1/2深夜勤 

帰宅後、箱根駅伝をTVで見る。

昨日見れなかった相棒を録画していたのを見る

1/3 箱根駅伝を見る。夕方から準夜

 

 

例年同じ事をしている。

それぞれの年末年始ルーチンがあるのでしょうが私はこんなかんじかなあ。