CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

写真たて

写真たてを買いました。

一度写真を入れるとなかなか中身を入れ替え出来ず結局一つふやしてしまいました。

観覧車型の写真たてもこどもの100日や一歳の記念写真、保育園の写真が入っています。

年を重ねても小さい頃の写真を飾っておきたいものですね

写真たては時がそのまま

かわいらしい子供たちがたくさん残っています。

今は写真を現像しないでスマホや写真のSDに残したままということが多いのですが学校で撮ったものの購入品だけがアルバムを埋めている状況です。

アルバムを開かなくてもスマホを開けば昔の写真を簡単にみることができる

動画もみることができる

 

便利ではあるけど写真たてもいいものです。