CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

冷え性の冬は厳しい。ヒートテック靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」

本当に寒くなってきました。

北海道の冬は寒いですからね。家の中でも底冷えしています。家中全部、暖房たいていますがそれでも冷えてしまいます。

身体を冷やすのはよくない、だからこそUNIQLOヒートテックの靴下です。

いつもは、節約も兼ねて安物の厚い靴下やスキー用の靴下を履いていたのですが思い切ってUNIQLOで購入しました。

家のなかにいるときはこれが最高です。厚手で暖かくなります。大事に履こうかな。

冷え性は良くないので靴下、腹巻パンツで身体を温めましょう。