CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

11月の土日

眠気 だるさ 頭痛。

あっという間に土日が終わります。

土日ともにたくさん寝ていたから時間も経ちますね。

秋だから眠くなるのかしら。いやいや、この2週間くらいの疲れが溜まっているのではないかと思うんだ。

最近、職場の健康診断もあった。結果がでるのは数ヶ月先。素早い反応はないので体調不良ならば普通に受診をした方が早いのです。貧血があって内服しているから結果をみたいと思ってもとっても先なので結局病院受診となる。クエン酸鉄もあと6錠でなくなるからどうしようかなと思っていたけど、前の時点でデータは改善していたからこれからはサプリで補って、次の5月位の健康診断までいけたらいいなと思う。結果でるのは8月か9月か?毎日50mgのんでいたのが10mgに減ったらダメになるかなあ?

DHC ヘム鉄を内服予定

https://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32844

DHC パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル内服中

https://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32590

 

あとは気持ちも元気に。

鬱々とした重い気持ちもスッキリさせたい。

たくさんたくさん眠って力を蓄えたい。

綺麗な合唱を聞いて気持ちを落ち着かせたい。

f:id:mochioishine:20211107175620j:image

中学生塾の送り迎え中の車窓から