CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

2021/11/11 今日はポッキー&プリッツの日

今週のお題「赤いもの」

赤いものって何だろうと考え巡らせていました。そこで目に入ってきたのはポッキーのパッケージ。昔から変わらず赤い箱に入っていますね。今は色々な種類のポッキーが売られていますがやっぱり昔ながらのポッキーを買ってしまいます。

お菓子とか食べ物全般に新発売にあまり飛び付かずいつも定番ばかり購入してしまいます。せっかくの食べ物に失敗したくないのがあるかな。食べ物の定番で赤いものと言ったら、コカコーラ、ポッキー、チップスターじゃがりこチーズ辺りでしょうか。

 

ひとまず今日は2021/11/11はポッキー&プリッツの日プリッツも各種買ってみました。そんな日を感じながらお菓子を楽しむのも悪くないかなと思います。

楽しむことを忘れない大人でありたいと考えています。

 

f:id:mochioishine:20211111225442j:image