CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

おやすみの日

土日に休みなんてあまりないのだけれども休みがあって、何をするかなんて毎回考えてもいないのだけれども、今私は何をしたらよいのかわからないのです。

コロナ禍で自由に活動できていないのとイベントがないのとで楽しいことが減っているんだろうね。一人で楽しめることを見つけることができたらいいのだけれども。

どうやってモチベーションを保ちながら過ごしたら良いのでしょう。

毎日、ただ忙しく考える暇もなく流れていくこともよかったのか。

考えることばかりはあまりよろしくない。

f:id:mochioishine:20211009155805j:image

こどものように何も考えず自由に絵を描いて遊んで過ごしてみたらいいんだろうね。