CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

㈱北海道樽前工房

今週のお題「肉」

長女が苫小牧の学校寮に入り時々送り迎えをすることになりました。さてさて、周辺にはどんな店があるのかなと検索してみるとありました。お肉屋さんが。

それでは次の機会に行ってみようと夏休みに入る時に行ってみました。お肉がたくさんあり適当に何袋か購入。帰宅後はおうちで外焼肉。

f:id:mochioishine:20210920092326j:image

肉は柔らかく美味しかった。

たくさん買ったからレジでくじ引きできました。下にある旨辛味噌ホルモンはそのクジで貰ったもの。辛くて美味なのだが、なんせ辛い。美味い、辛い言いながら食べました。

カルビが大好きで2回目行った時も買って冷凍保存されています。さてさて、次は冬になるかな。

札幌にも店ができたから苫小牧まで行かなくても帰るんですけどね。