CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

おしゃれ 身だしなみ 化粧品

 使おうと思えば使えるのかもしれない。身体の限界を探すほどまで頑張って顔に塗る必要はないんだろう。今はマスクで顔を覆っているから成分を直に長時間吸入してしまう。こんな危険なことはないということで最低限しか塗りません。今まで使っていた化粧水乳液、下地 リキッドファンデ 固形ファンデ チークも辞めました。ヘアケア用品もケープ無香料とか椿クリームも使っていましたがホホバオイルでまかなっています。

今はこれらを使っています。

無印良品 公式】ホホバオイル 200ml【無印良品 公式】 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量)400ml

資生堂 インテグレート ビューティートリック

アイブロー BR631(2.5g)【インテグレート】

資生堂 インテグレート トリプルレシピアイズ k BR703(3.3g)【インテグレート】

ベンヌ 薬用ハンドクリーム (102g)

ベンヌ 薬用リップケア モイスト 4g 

 

眉毛は書いても影響ないようです。おでこ出しているから整えないわけにはいかないんです。眉毛はマスクで覆わないから体調に影響はないようです。アイシャドウも大丈夫かもと思って挑戦予定です。

どうなるでしょう。少しくらいはおしゃれしたいですよね。

髪も伸びすぎてセルフカットしてしまいました。白髪染めもしたいけどどこまでダメージを背負うのかわからないのでやめておきます。