CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

体調不良

ここのところ、体調不良。

始まりはカテ室勤務日。貧血気味で具合悪くなりながらもどうにかやり過ごし、そこから

顎の痛み、頸のコリ

痛み止めを飲んで誤魔化し、マッサージやらピップエレキバン

それが落ち着いたらめまい 漢方を多目に飲んで対応。

それが落ち着いた頃、生理痛 再び痛み止めを飲んで

再び貧血気味でめまい

本当に疲れやすくこわいこわいと言い続け

眠気が酷くて仕事と睡眠しかしていないのではというくらいに眠い眠いといい続け

再びめまい期に入るけど、漢方を今までのめまいで多く飲んだから、外来でもらうまでギリギリギリ。

もう完全にストレスも入っているはず。

この多忙、ストレス、めまいでございます。

体調の良い日はほぼなく、ギリギリで生きてきました。

そんなこともあるかもしれません。

しかし思うのです。2月は体調を崩す。風邪やインフルエンザも例年よくあること。

3月4月5月では胃痛もよくある。ストレス。

例年胃痛で胃カメラを、したくなる時期。

なんとなくのパターン化しておりそんなものかと思っています。だからひとまず薬が必要。