CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

Amazon prime 映画 ビデオをたくさん観てみた

Amazon prime

翌日配達のために登録していたようです。

数ヶ月、放置して何にもしていなかったのですが色々観てみることにしました。

①糸

えんとつ町のプペル

恋は雨上がりのように

④すみっコくらし とびだす絵本とひみつのこ

⑤コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

なんだがんだでみ始めると心に響きます。

この中ではやはり糸ですね。

自分の中で必要とする内容がやはり心を打たれるわけです。初恋、恋とか。

ひとまず、もう少しきちんと活用してみようと思った次第であります。

 

芸術はやはり心を打ちます。

合唱も絵画もどんな分野であれ人の心に訴えかけてくるのです。

 

1/19追加

⑥コンフィデンスマンJP プリンセス編

うさぎドロップ

1/21追加

⑧ツナグ

寝ても覚めても

1/24

海街diary