CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

ご褒美 雪見だいふくトースト旨し

先日の4日勤。

4日勤目の朝には帰ったらピザでピザパーティーをするぞと意気込んで働きに出たのですが、まあくたばってしまい。当日はピザパーティーは出来なかったけど翌日のお休みにはきちんと食べました。

【朝食】スーパーで売っている普通のピザに追いチーズをしまして、IHの魚焼きグリルで焼く。半額で小さいピザ生地も買ってあったのでピザソースとチーズで焼くことで家族3人たっぷりピザパーティーできました。

【昼食】日々余ったご飯がタッパーで冷蔵庫に入れられておりましてチャーハンです。これまたチャーハンの素を使ってさっと作りました。

【夕食】以前から娘が食べたいと言っていたアレを作りました。夕方スーパーに行き材料を揃えていざ。感想としては美味しい。夕食には向かない、おやつとしてはアリ。

娘が言った通りに書く

食パン オン チーズ オン 雪見だいふく ファイヤー

だそうです。英語出来なさすぎ。

普通の雪見だいふくとチョコ版雪見だいふく

見た目は普通のが良さそう。

味は両方とも美味。

f:id:mochioishine:20220111115944j:imagef:id:mochioishine:20220111115956j:image

夕食、ほかにサラダやスープもつけてランチみたいなイメージで作った。

そんな気の向くまま、家事もろくにせず簡単なものしか作らず、身体を休めることができました。