CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

7月になりました。

2021年7月になりました。

通常ならばこれから夏休みの予定を考えウキウキワクワクのはずですが、コロナ禍の今はなんにもできずに静かにしているばかり。おうちで計画的にゲームや読書をするしかありません。

子も部活を辞めてしまいました。合唱部の活動は現段階では厳しいですね。本当なら部活は、辞めないで欲しかったけど、活動もままならない、コンクールもないとなると本人の意思に任せました。他にも部室の化学物質に反応しているようで苦痛だったようです。

 

三者面談、夏季講習、閉寮に伴う帰省 オープンキャンパスどうなるかな。

イベントはこれくらいかな。

オリンピックもあるけどテレビを見るだけ。

本当に困ってしまいますね。