CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

こころのかぜ

こころがかぜをひいた

しつこいかぜだ

すこしむりをするとぶりかえす

あんせいにしていてもいたむ

あんまりだいじにしていても

よくないきがして

かぜでもはたらいた

やっぱりまだむりはできないようだ

60%くらいでゆったりはたらいて

なおるのをまとう

 

こころがかぜをひいた

こころがいたいしこころからあせがでる

ほんとうはやることたくさん

こころがうけつけしないのであとまわし

ねてもさめてもこころがいたい

 

こころがかぜをひいた

じせきのねんにかられていたけど

いまはちがう

ただただこわいだけ

いまのこころがすべてをうけとめるよゆうがないから

こわいだけ

これはこころのかぜなのかしら

 

こころのかぜはとてもかびん

でりけーと

はやくよろいをまとったこころに

なんでもはねのけるこころに

もどりたい