CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

3月産まれ

私と夫は3月産まれ。5日しか違わないからケーキは先に誕生日が来る私の日に食べて夫の日は省いています。そして、その1週間後には、娘の誕生日でまたケーキを食べます。誕生日がぎゅーっと固まっているんですね。

夫は毎年3月に憂いています。

とにかくついていないんだそうです。運気的に悪いんでしょうか。六星占術的には健弱の月。

今年は

スマホが急に壊れた。仕事中、通ったdocomoで修理に出し代替器で過ごしていました。修理が終わったスマホをなかなか取りに行けず予約も取れず何日も過ごしていました。やっと交換できたようです。

❷車の事故

かすり傷程度ですが、急に横から寄ってきてぶつかりました。本当にびっくりです。

今年はこんな感じです。

41歳の誕生日に狭心症の診断を受けて数日後カテーテル治療、ステント挿入したのが最強でしょうか。毎年3月が健弱。

これが運命でしょうか。