CS ぼくらはみんな生きている 化学物質過敏症

人に優しく 自分にも優しく 感謝の毎日

世の中の匂いの多さに悩む

今日は本当に体調が悪かった。

午前中は胃痛。大正漢方胃腸薬を飲んで復活したのも束の間。

その後は匂いが鼻について頭痛。

世の中にはなんて香料がたくさんあるんだろうと悩んでしまいます。頭痛、吐き気が続きます。

マスクにも匂いが移ってしまうので余計に具合が、悪くなるのです。

もう勘弁してほしい。

何をしても臭い。マスクしても外しても臭くて吐き気もして、体も怠くていつも道端で倒れてしまいたい衝動に駆られる。

自宅に帰宅後、やっと息がまともにできるようになりイブを飲んで横になってやっと頭痛がおわりました。

 

匂いが直に頭に直撃しているんでしょうね。

最悪です。